澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]期間終了

どうもこんばんは。
一週間経ったので放置期間終了です。
またちょろちょろと書いていきますので宜しくお願いします。m(_ _)m

***

以下、近況です。

本。
色々買いました。
絵を見るのは楽しい♪
まだ読んでないのもありますが。
・ヲトメグラフ
・百合姫6号
・学園アリス11巻
・ストレイデビル4巻
・スミレ17歳1,2巻
・まりみて~大きな扉小さな鍵~
・14ジューシー
・やさしくしないで!3巻

曲。
有線で流れていた歌が気に入りまして、ネットで調べてみたら
3年ほど前のもので「君があなたが」(歌手:Nao)という曲でした。
メロディも歌詞も、爽やかであたたかくてなんか好き。
ただいまヘビーローテーション中。
歌詞の一部↓
> 君が あなたが いてくれたから 強く生きれたんだろう
> 君が あなたが いてくれたから 今も笑えるんだろう
> ありがとう ありがとう ありがとう 心から

お出かけ。
一泊二日で出かけてきました。
会社の友達4人で、小田原と御殿場へ。
 小田原:小田原城、守谷製パン
 御殿場:御殿場高原ビール、アウトレット
どっちもこの時期はもう寒かった。。。

通販。
百合姫ストシェ1巻全プレのストシェ小冊子が届きました。
300円でこれなら良い買い物だw
それと、泥さんの新刊が届きました。イェア!
ただ今回は静なつの絡みが無くて残念。
あ、巻末4コマにあった。
次回にはがっつり描く予定みたいだからそれを楽しみにしていよう。

***

コメント

一週間ぶりの復帰だー!
これまで何度かコメント残そうと思ってたんですけど、
何となく書きそびれてしまって……。

御殿場のアウトレットは二年前に一度行きました。
安いし、人も少なくて、買い物しやすくて良かったです。
もしかして箱根の温泉に行きましたか?

たくさん漫画などを買い込まれたようですが、
その中で私が読んだのはヲトメグラフだけです~…。
コーラル時代のシズルが凄く可愛くて好きです。

  • 2006/11/08(水) 00:10:38 |
  • URL |
  • J #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

> 一週間ぶりの復帰だー!
はい、復帰しましたー!(≧▽≦)/

> これまで何度かコメント残そうと思ってたんですけど、
> 何となく書きそびれてしまって……。
おぉ、なんと。
そう思って下さっていたとは嬉しいです。(*´∀`)
どうもありがとうございますv

> 御殿場のアウトレットは二年前に一度行きました。
> 安いし、人も少なくて、買い物しやすくて良かったです。
Jさんも行かれましたか!
確かに安いですよね。さすがアウトレット。
ただ、人については今回3連休だったせいかなかなか多かったです。

> もしかして箱根の温泉に行きましたか?
やや南側の湯河原なのですが、ここも箱根エリアに入るのかしら…。
よくわかってなくてスミマセン。(^^;)ゞ

> その中で私が読んだのはヲトメグラフだけです~…。
> コーラル時代のシズルが凄く可愛くて好きです。
ヲトグラを読んでいれば充分充分♪d(^^)
にしても、コーラルシズルはほんと可愛いですね~~!
待ってた甲斐がありました。ヤッホゥ!

  • 2006/11/08(水) 01:43:53 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/365-65e0c7ae
