澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ポップン

先日久しぶりにゲーセンへ行きまして、ポップンをやってきました。(現在15)

そしたら、今まで入っていなかった好きな曲が入っていたんです!

ずっと「無いなー。入らないのかなー」なんて思っていたけど入らなくて
半ば諦めていたんですよ。
だからついに入ってくれたことが嬉しくてv

ちなみに曲は、家庭用ポップンに入っていた曲…というかカテゴリ(?)で
シンパシー」1,2。
そして更に新しくも追加されていました。
あ、もしかして家庭用の方に3はあったのかな。
私は家庭用は10以降を買ってないから入ってるのかどうか知らないや☆
まぁそれはいいとしてw
3については期待通りに好きな曲調でしたので大変嬉しい♪(*´∀`)
試聴はこちら。コナミHP↓
http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/10/chara_sumire.html

そんなわけでめいっぱいやってきました。
上手くないからEXモードは話になりませんw
ハイパーで精一杯でございますよ。
でも楽しかった。
あざーっす!(^O^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/367-59551dc1
