澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]百合姫6

今頃ですけど、この前6号も無事GETしましたので、感想行きます。

ということで、長いので続きにて。



飴色紅茶館------------------------------
店長とさらさが仲良さげで何よりであります。
それは告白のようなものでわ…!
んでもって、さらさってばあの状態でよく動いたもんだ。
でもそこで退室しちゃだめだろーw勿体ないw


もののけ学園------------------------------
ろくろ首ネタに笑ったw
のど仏の位置とか、くだらねーwww(褒めてる)
でも確かにどっちなんだろうw

猫またのキリちゃんが一番まともなキャラのご様子。
ビバ!チュウ!


星空サイクリング------------------------------

非常に少女漫画風で私は好き。
切羽詰まった状態で、自分の気持ちにようやく気が付くのってイイ♪
お星様、いい仕事してくれましたネ!
遠恋になるけど頑張ってくれぃ!
あと、方言がかわいくていいなー。


アップルデイドリーム------------------------------

ビシバシな仲(?)の二人が見ていて愉快w
企画のおねーちゃんは虐げられてるのかと思いきや
そうでもないようで、へこんでないw
最後ちょっぴりいい方向向いてる感じ?

立て読みワロスw


逆襲の赤ずきん------------------------------

ねこ同士、仲良くほのぼのしてて良いですな。
その分タチの二人……というか一名が血の気多いですがw
はるかの方がやや大人ですかな。

にしても、今回これ後編かと思ったら中編だった。
次も百合姫、ちゃんと出てね。(~人~)


百合籠------------------------------

おぉ、CHI-RANがレベルアップしてる。おめ!

まおりが考えてたことって、自分も割と似たような事を
思ってるなぁなんて思ったり。
恋愛にしても別のことにしても、成功する見込みの低いモノには
なかなか手は出せないよなぁ~。
でも手を出す努力をしないことには手に入れようもないしねー。
うううむ、なかなか難しいですなw


パジャマ夜話------------------------------

二人がデキてるのかと思いきや、違いました。

好きな人を見続けていたから分かる。
だからその人に好きな人がいることもわかっちゃうわけで。
折角修学旅行で同じ班で近くに居られるのに。
ううーん、切ないわぁ。

にしても、修学旅行時の好きな人暴露会って逃げられないよねぇ。
逃げ切ったこのメガネちゃんは大したものだw
余談ですが、私はでっち上げました。(爆)


百合見聞録------------------------------

うわー。学園祭だってさ。しかも女子校のだってさ!
お嬢様校も元気ッコ校も楽しそうでいいですね。
ナイスレポであります。

ネコミミの二人の絵がかわいいv


氷砂糖の欠片------------------------------

むぅ。今回もなんか胸が痛いような感じがする。
「冷たい」が今回のキーワードみたいだから余計に。
友達からのキツイ一言から始まったり、ママがあまりやさしくなかったり
ママの知らないところで別居のパパから連絡きてたり、気を遣って嘘言ったり。

でも、後半はママに人間味があること書かれてたし、お友達がいいこと
言ってくれたりしてるので、OK。終わりよければとりあえずヨシ。


南波と海鈴------------------------------

海鈴が相変わらず頑張ってます。
南波の為にバナナを取るシーンは涙無くしてみられません。
お嬢様がそんなっ……www
やばい。羞恥プレイ(させる方)に目覚めそうですw

南波の無垢な笑顔がかわいらしい。
でも遭難は勘弁してやってw

初恋姉妹------------------------------

先生が今回もちょっかいかけまくりであります。
千夏が前向きでよいですね。その調子で頑張って頂きたく。

明穂は、榛菜と血が繋がってないのかな。
やたら姉スキーだし、先生からの「似てない」発言に涙流すし。
でも榛菜が悩みを明穂に言わないのって、普通のことなんじゃ。
だって妹や弟とか下の子には自分の悩みって言わないっしょ。
それとも逆に、普通そういう話するものなのかしら?謎。


マーメイドライン------------------------------

おおぅ。なんだか大人チックな絵柄ですな。
ヘテロ同士だけど、失恋した友達と恋人ごっことかしちゃって
いい感じに百合チック♪そして楽しそう。
しかしそういうオチですか。
哀しいラストはいやーん☆


射手と蠍の境界線------------------------------

星座占いでの相性を気にしちゃうあたり乙女ですなぁ。
でもそのおかげで一歩も二歩も進んだようで。
スカーフが解けてた所から察するに、そのまましちゃったのでしょうか。
……やるな!w

にしても、星座の区分けって統一すればいいのに。
一時期13星座とかもあったけど、どこへ行ったやら。


------------------------------

以上でした。

やっぱりガチものは良いな。(*´∀`)
ありがたや~。

次号は1月18日だそうです。
毎回思うけど、今回もやっぱり思っちゃいます。
「次号も無事に発売されますように」…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/369-39930ee0
