澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]OVA1巻は

某所で拾った雑誌記事を見ました。
それについて少々。
一応続きの方に書いておきます。(^^)


なんと1巻にてシズルが消息を絶つそうですよ!Σ( ̄□ ̄|||;)
なんてこったい!!

ということは、ひょっとして2巻3巻は出てこないんじゃ…。(((ガクブル)))
だったらOVA買わないでいいかな~とか思ったり。

でもシズルファンを逃さないように2巻3巻もチラッとずつ
出てきちゃうような作りになってるんじゃないかという推測も。
うはwありそうw

果たしてどうなることやらですねー。
11月24日だからあと2週間ほど。
期待しない方がいいと頭じゃわかっていても、つい期待してしまいますw
たのんますよ、サンライズ様!m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/371-31bde4c2
