澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]まんタイ1月号

ちなみに今回は立ち読みじゃなくてちゃんと買いましたヨ!
…280円で威張ることじゃないってのw

で、まんタイと言いつつ感想は「はるかな気持ち」onlyだったりしますw
今月はこんな感じでした。
(ネタバレ嫌な御方はスルーで)


相性悪そうな子とは仲良しエンドのルートに乗った模様。
それはさておき。(おい)

なんと!

先生に彼氏が!

しかもプロポーズされたって!


………………マジスカ!Σ( ̄ロ ̄|||;)
またも百合スキー泣かせな展開……!orz


「ーでもね、ダメなの。OKしたら私ダメなの」←先生

ん?何が?(つД;)?

「―――目が大っきくて、髪の短い元気な女のコが
 それを許してくれないの」←先生@はるかを見ながら微笑


え?それって?!(*゜∀゜*)

『次号は12月16日発売』

Σ( ̄ロ ̄;)
続きは次号!!
えらいいいところで終わってしまった~~!!www


ということで、続きがえらく気になる状態で放置プレイですw
どうなるのかなぁ。期待してもいいのかなぁ。wktk(〃▽〃)
早く来月になぁれ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/374-18959394
