澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]超フィーバー

といっても、パチンコの話じゃありませんw
でもそれに近いかな。


それは19日の事。
どういうわけか、すっごい良い日でした♪


その日は某お人の誕生日。
某所へお祝いメッセージを書き込んだら、IDが素敵なことに。
「4zRVu/kr」
  ↓
 脳内翻訳
  ↓
「しずるぶぶ(キタ)コレ」

やや強引ですけどw、自分的にめっさ嬉しかったwww(*´∀`)

それが始まりで、その後も嬉しいことが沢山ありました♪
(この辺が”フィーバー”w)
グレードはささやかなものからとびきり良いことまで!
もうね、万歳三唱とかしちゃいますよ?wうふふw(*´▽`*)

しかも、普段はそういう良い事は丸一日ずっとあるなんてことはなくて
大抵その分反動で嫌なことがあったりするんだけど、この日は
その”反動”はほとんど無し。
これにもビックリでした。
あまりにも順調すぎて怖かったですw(小心なのでw)


と、いうようなことがありました。
お誕生日効果か、「そうじ力」のおかげか、年末大サービスかw
ともかく素晴らしい日でした。ヤッホウ!(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/387-d13c6d88
