澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]まんタイファミリー3月号

まんタイファミリーの3月号を立ち読みしてきました。

お目当ては「はるかな気持ち」。

感想は。

終 わ っ た !!


最終回だったので終わりました。
そして、話の結末も……オワタ。orz

そりゃぁもうあっさりと、はるか達は卒業していきました。

例の先生とはどうなったかというと……何も無し。
しかも先生ってば結局結婚することにしたそうですヨ。
ええーーー?!Σ( ̄ロ ̄;)
彼氏を振って、はるかと仲良くなるフラグ立ってただろーに!
まぁこうなるフラグも同時に立ってたわけですが。むしろ濃厚に。orz

と、そんな、百合スキー泣かせな結末でした。(ノ∀`)
まぁ健全な4コマ雑誌だから無理だったのかな。。。


ということで、残念ながらこの件はおしまいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/390-037fd93e
