澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]気になるものが

今頃ですが。
アニメ「ぷるるんっ!しずくちゃん」に出てくる「みどりこさん」
というキャラが、どうも静留と被るところがあるらしい。
声を進藤さんが当てていて、京都弁を喋る、キャラ紹介の趣味の中に
薙刀がある。

というところがw
http://www.qlia.com/ChrSizuku/MainPage/CharInfo/CharaViewMidoriko.html
(テレ東のページには紹介がないので原作ページより)

噂は今まで聞いてたもののスルーしてたところ、
この前の放送時には割と出てたようです。
しかも薙刀を研いでいたらしいw

ど、どうしよう。激しく見てみたい衝動が。。。(; ̄▽ ̄)
そして進藤さんの京都弁を聞きたいですわぁ。

ということで、来週分の録画予約をポチッとしてきましたw
来週もみどりこさんの出番があるといいなぁv


余談。
ヨウツベにあがってる動画に、みどりこさん達の歌シーンがあるんですが
みどりこさんの歌声が自動的に脳内で静留に変換されますです……。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=1atDQY876Uk

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/394-aeb5c83f
