澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[京四郎と永遠の空]1話

録画しておいた第一回分を見ましたよ!

ネタバレよけの為に、続きの方に書いておきます。
大したことは書いていませんが一応w




スタッフが同じってことで、どうしても神無月と比較しながら
見てしまいました。
そう思って見ていたせいか、わりと似た雰囲気だった気がします。

ヒロインの空(くう)が姫子っぽかったり。
お友達がどことなくマコちゃんぽかったり。
学園のアイドル(?)みたいなのがいたり。しかもチームでw
んでロボが出てきたり。
馬が出てきたり。
空がなにやら特別そうだったり。
音楽とかも何となく。


あとは、ツッコミ所が多くて楽しかったw

授業中に突然、風紀委員みたいなの(名称忘れた)が乱入して
転校生=京四郎を紹介したり。
その転校生が空の夢の”王子様”にそっくりで。
京四郎の声がセルゲイだったり。
昼休み、京四郎が木の下でバイオリンを弾いたり。
事件発生時、京四郎は馬でかけつけるし。
しかも、崩れ落ちる瓦礫の中、馬で瓦礫をぴょんぴょん跳んでいくし。

他にもあるんだけどとりあえずw
こう書いても分かりづらいだろうけど、見ていると実に
突飛な印象で面白いんです。
そしてツッコミを入れたくなるw
いやー、笑った笑ったw


あと、スターシステム採用のようで過去の介錯キャラが登場しています。
神無月だけでなく他のマンガからも。他のはよく知りませんけど。

で、お目当てのかおん(千歌音)とひみこ(姫子)は来週出る模様。
……今回も顔だけは出てたっけ?やば、もう忘れてるしw
まぁとりあえずちゃんとした登場は次回ってことで。
予告にバッチリ出てましたから。
しかもなんかチューとかしてるしv(*゜∀゜)=3
「力を得るための行為がキス」って設定だったと思ったけど
でも二人の間にちゃんと「気持ち」があるハズだからOKだ!
うおー、楽しみ~~。(*´∀`)
もちろん録画モードを3倍から標準に変更しましたw


いや~、色んな意味でおもしろかったですわww
次回も楽しみであります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/396-b3e57923

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

京四郎と永遠の空 (2)いや~~、笑った笑った。馬鹿アニメじゃないかと予想していましたが、本当に馬鹿アニメ、しかもかなりの馬鹿アニメでしたわ(笑)これほどまでの馬鹿アニメとは予想を超えておりましたよ。凄すぎ。出だしはいきなり幼女誘拐のエピソードか....

  • 2007/01/12(金) 10:03:10 |
  • シバッチの世間話
