澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]噂のみどりこさん

最近気になっていた「ぷるるん、しずくちゃん」のみどりこさんを
今日見ました。

うーん、なるほどね。
出番がちょびっとなうえ、他の人と声が被っていてわかりにくかったり。
なんとか2,3言くらいは一人でのセリフがあったかな。
でも「おぉ、京都弁!」って風にはあんまり思わなかった。短かったし。
それと、声質はショタ声ではなく女性ぽいものの、しずるともちょっと
違うかなという感じ。

次回はもう少し出番あるかなぁ。
来週も見てみようと思います。


にしても、お子様向けアニメって久しぶりに見ましたが
「この後どうなっちゃうんだろう?!」っていうハラハラ感はないから
安心して見ていられますね。
勿論ハラハラ感があるものもいいですが、たまにはこういうのもいいかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/397-ec847723
