澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[京四郎と永遠の空]2話

見ました、見ました。
今回は千歌音と姫子が出るっていうことだったのでワクテカw


感想は続きの方に書いておきます。



今回は自分的にとにかく千歌音と姫子!
って、名前違いますからちゃんと書きます。
「かおん」と「ひみこ」ね。

久しぶりにこの二人を見たけど、やっぱいいねぇ。(*´∀`)
かわいいしラブラブだし。
絵も綺麗だった。ブラボー!
録画モードを標準にしておいてよかった。
次回以降も美麗な作画でお願いしますv

エネルギーについてのやりとりがこれまたいいですな。
お互いを思いやってるのがよくわかるし。
ひみこの決断と行動が大変よろしい。
神無月の最終回を彷彿とさせる感じでなおGOOD。(*´∀`)

その後、かおんはミスをしましてマスターのミカに叱責されますが
そのミカのやり口が嫌な感じでねぇ。
かおんに直接何かするんじゃなくて、かおんが大事にしている
ひみこへ罰を与えるというもの。しかも部屋へ連れ込んだから
何をするのか、かおんには分からないという仕様。
かおんの気持ちは、歯を食いしばってることで表現されてました。
そりゃそうだ。

この二人どうなっちゃうのかなぁ。
最後に一緒にあぼーんかなぁ。
二人が幸せならいいけど。
まぁ原作さんがこの二人を好きだから、酷いことにはならないでしょう。

と、早くもそんなことを考えてしましましたw


あと、他の場面について。
「絶対天使」についての説明がありました。なるほどね。
空は自覚して無くても「絶対天使」かそれに関連する存在なんだろうな。
前回紋章らしきが浮いてた気がするし。かおんもわざわざ解説してたし。


ツッコミ所は今回も健在で多数有って楽しませて頂きましたw
とりあえずいくつか。
・京四郎、ブラコン発動
・ソウジロウ、一見ロリコン犯罪者
・ミカ様は女王様(鞭…!)
・空は本当に手紙を出していた!(住所を知っているのかと)
・投函したポスト…使われているのか怪しい限り
・京四郎、また馬で登場
・京四郎、どこからともなくまたヴァイオリン


という感じでした。
来週も楽しいツッコミ所とかおん達の描写があるといいですなw

以上。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/398-28af4131
