澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]お買い物

はやブレの6巻を買ってきました。
メイト専売の特別カバー版です。
残り少なかったけど無事に買えて良かった。
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book0127/book0127.html

とらではカード8種類のうちの1種類が付くらしいですね。
http://www.toranoana.jp/shop/070127_haya/070127_haya.html



他には、キーボードを買いました。
キーを押した時の音が静かだったので衝動買いw
まだ取り替えていないので実際の使用感は不明ですが。
今使ってるキーボードの文字が消えてきてるから丁度よかったw

エレコム製で「ギアドライブ式」という方式を採用してあるそうです。
へー。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-u09fg/index.asp

ちなみに、すっかり忘れていたけれど、以前買ってみたいと思っていた
「サイレントキーボード」というものもあったことを後から思い出したw
そういえばあれも試してみたかったんだった。(^^;)ゞ
http://thanko.jp/silent_keyboard/



他には、スキミングガードなるものを買いました。
磁気カードやICカードのデータを盗まれないための物。
まぁ、あまり私は使う物がないけど、試しに使ってみたかっただけw
http://www.arvel.co.jp/s-guard/skiming.html

買った物は以上です。
お給料出たばかりだし、しばらくは衝動買いに走っちゃいそうだw
次はどんなものを買っちゃうやら☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/399-febfde1d
