澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-HiME]DVD8巻のジャケット

DVD8巻のジャケが発表されました!
静留となつきですよ!(*゚∀゚*)
いやっほ~い!!

20050716034256.jpg


DVD8巻の詳細と大きい画像は以下のURLをご参照下さいませ。
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2002


表紙が二人ってのはいいんだけど背中合わせなんだよね。
距離は近いのに、なにやら物悲しいですなぁ。
まぁDVD内容とは合ってる感じなので、これはこれでいいと思います。

ところで既に某所で言ってる人がいましたけど、静留となつきの
身長差って2cmしかないハズなのに、この絵だともっと差が
あるように見えるとのこと。
……うん、確かに。
これは2cmじゃないよなー。( ̄▽ ̄;)
書いてる方も身長差が2cmってことをもう忘れてるんじゃ…。

なんとなく静留の背って高いイメージ。
海の回でトリマキーズに囲まれてるところでは一番背が高いし。
まぁあれは周りが低いんだろうけどさ、パッと見ると
「静留が高い」ように見えるわけで。
そういうところから自分の中では静留の背が高いってイメージに
なってます。
…だからなんだという話ですが。。。(^^;)

8巻といえば映像特典の「なつき、静留を語る」であります!
どのような内容になるのか今から激しく楽しみであります!
公式ページにある画像が期待を高めてくれますです。(*゚∀゚*)ワクワク
静留がなつきを背中から抱き締めてる画像と静留の裸(?)画像ですな。
ムッハー(*´Д`)
http://sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/products/dvd.html

発売日は8月26日ということなのであと1ヶ月ちょっと!
早く見たいなぁv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/40-e46ff1b9
