澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]キタキタァ!!

ぱんださんの本が届きました!!

いや、もう、すばらしか!!
ゲストさんのお話もぱんださんのお話も。(T▽T)
私は大好きですわ。

静留に対するなつきの気持ちの種類が恋愛か友情かハッキリしていなくても
「世間一般の普通の友達」というものよりは遥かに大事に想っているわけで。
そういうなつきが静留を受け入れてくれるっていうのがイイ。(*´∀`)

わからないながらも真面目に考えて、そして静留と接していこうとする
なつきの努力する姿勢が好き。

にしても、ぱんださんのチューはドキドキしますなぁ。
あと、なつき視点の静留のコマにはなんかやられたw ズギャーン☆
唇が触れる直前のとかも好きだなぁ。
シャツから覗く鎖骨もいいな。日頃かっちりしてるから尚更w
『(本音)』てコマも好きw

……あげてったらきりがないw
んもー、かわいいってばよ。(*´Д`)ハァハァ
これを書きながら何度読み返してしまったことか。(笑)

きっと本を読むのが今後の日課になるだろうなぁw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/404-0112ef54
