澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[京四郎と永遠の空]3話

今更ながら3話ですw
綾小路3兄弟の素敵シーンがありましたね。
一応続きの方へ書いておきます。

あと、カテゴリを追加しました。
毎回感想を書くかはわかりませんが。

相変わらず笑わせてくれますw
3人で……シャワーシーン!!

個人的にはソウジロウの水浴びポーズと肉体美に目が釘付けですwww
おかげでナレーションを聞き逃す始末www(ビデオで良かった)
別に嫌いじゃないんだけど、男のシャワーシーンてどうも笑ってしまうw
あれは腐女子向けサービスなのかしらね。

サービスといえば、せつながサービス良かったですね。
笑顔がめっちゃかわいい!(*´∀`)
そしてお風呂で空にチューv
絵もえらいかわいいし、「元気出た?」と何度も聞いてみたりとか
やたらかわいかったなぁ。

京四郎はせつなの作ったご飯をちゃんと食え!
勿体ないし折角作ったのにかわいそうじゃないか。
まぁ何やら急いでるらしいけどさぁ、ちょっとくらい食べなよ。

ソウジロウとたるろってのシーンは和みますな。
しかしプールサイドでホットケーキをどうやって作ったのか。

かおんの鍛錬シーンは悲鳴を聞くのがなんとも辛い。
苦痛に叫ぶ声ってのはなんであれ嫌な物であります。
特にかおんだし、余計に。
ちなみに介錯日記によると、例の棒は直接かおんには当たってないらしい。
当たる直前にムラクモが出てきてそれにぶつけてるとか。
言われなかったらわかんなかったYO!

ジンがにわかに黒いのですがw
でも本当に黒いのかな。
神無月のユキヒトみたいな単なる思わせぶりヤロウだったりしてw
髪型似てるし。 ←前髪が顔にかかってる辺り
まぁでも「王子様」なんて単語を知っているところをみると、
一応何かありそうな気はするけれど。

たるろっての襲撃で、空と京四郎と馬は崖から転落。
まぁ死ぬことはないだろうから心配はしていませんが。


ということころで3話終了~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/405-43755371
