澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[京四郎と永遠の空] 5話 くちづけ洗礼

更に5話。
普通の平凡な日常って幸せですよね、ってな感じでw

例によって続きの方にて。


今回はちょっと空をウザイと思ってしまいました。
いつものポエムは平気なんだけど、人のことをあまり考えてない言動が
目についたので、そういうのはあまり好きではないなぁ。('A`|||)
なんて私も人のこと言えるような人間じゃございませんが。
だからこそ好きじゃないと思っちゃうというか。
まぁ私のことはいいとして。

いつも以上にせつなが可哀想に思えた。
幾分描写が多かったからかな。
この子はどうなっちゃうんでしょうね。
幸せになって貰いたいと思いますヨ。

かおんの方は、この前の再調整のおかげで強力にレベルアップした模様。
ミカの取り巻きの話によると、今まではマナの摂取をひみこからしか
出来ない状態だったみたい。
その状態=「障害」が再調整のおかげでなくなったと。
んでミカからのマナ摂取が可能になったと。なるほど。

再調整では記憶もリセットしたみたいで、かおんがひみこに
冷たく接したりしていました。
…でも多分「再調整及び記憶リセットがうまくいった」と思わせる為に
かおんは演技をしてるんだろうと私は思うんだけどどうでしょう。
ひみこと仲良くしちゃうと、またひみこがミカから辛い目に遭わされる
ことになるだろうからねぇ。

かおんに冷たくされても、変わらずに健気なひみこが非常にツボ。
良い子だなぁ。もう。
そんなおまいさんが好きだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

ところであの月形のイヤリングには何があるのかな。
ひみこがわざわざ台みたいなのに置いて運んでるし。

学園の名前ってまったく適当だなぁwww
今回の学園は「フリマーケット商業高校」。
なんだそりゃwww

ソウジロウ、ウケる!
あんな質素な家で暮らしていて。
そしてピンクのエプロンをつけてる…!(≧▽≦)ノ彡☆
しかも、たるろって用に食べ物作ってやってるしw
まったく毎度毎度良いヤツだなwww
この二人は和むわ~。

空が絶対天使であることがようやく本人に伝わりました。
その証拠にひみことのキスで実際にマナを吸い取っちゃいました。
空は突然のあまりの出来事に真っ白。
そりゃそうだわな。

にしても、ミカってば……このサドめ!w

予告でチラッと黒くなった目つきの空らしきものが映ってたけど
空が黒くなるのかな。だとしたらその理由はなんだろう。
黒くなるような記憶を思い出すとか?
果たして……??



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/407-c5969752

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第5話 「くちづけ洗礼」

京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ足りないものがあるから買出しに行きたいと申し出る空に、一緒に行こうとそれに付き合う京四郎。京四郎との買い物に心をときめかせる空だが、その様子を見つめるせつなは複雑な表情を浮かべる。その頃、東月封魔では調整を終え....

  • 2007/02/08(木) 12:11:50 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

京四郎と永遠の空 第5話 ただいま期間限定無料放送中!(~4/3)

「京四郎と永遠の空」感想トラックバック募集中!(powered by i-revo)[PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中

  • 2007/03/29(木) 16:16:08 |
  • [i-revo]京四郎と永遠の空
