澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[京四郎と永遠の空]7話 彷徨いの哀歌

絶対天使・白鳥空。
東月風魔から京四郎たちの元へ戻った空のその後の様子。

例によって続きの方へ。


先生、かおん分が足りません!!

しかも、なんかまた例の棒で調整されてるし。
ひたすら叫んでます。。・゚・(ノД`)・゚・。
公式HPにあった予告のすごい表情のかおんは、この調整シーンでした。
とりあえず、ひみこに何かあったわけじゃなかった事は良かった。

今回は調整中にムラクモが見えないのですが出てないのかな。
あるいは、前回見せてるから今回は表示を端折ってるのかな。謎。

ひみこは調整の様子をミカ様の横で眺めています。
そして涙ぐんでおります。

ミカ様は、ちょっぴり回想モード。
どうやらミカ様は幼少時に病気だったようで、その時の看護師さんが
かおんに似ていたみたいですね。あるいはかおんそのもの?
同一人物かはまだわかりませんが。
まぁその時からミカ様はその人に気持ちを寄せてたようですね。
きっとそれがカズヤによって引き裂かれたんでしょうなぁ。

どうでもいいけど、ついミカに「様」を付けてしまうw



たるろってとソウジロウのシーンは相変わらずほのぼのですな。
今回2人は絡んでないけれど。
「どうする?ソウジロウ」
って、自分に問いかけてるソウジロウが、ちょっとかっこよかったぞなw



空の方ですが、ダメージは深くて重い。当然ですね。
でもいつも通り振る舞おうとしてたり、招待状を何度も何度も
書き直してみたり。痛々しいけど努力してます。多分。
そして絶対天使としての力を目覚めさせようとしたり。
みんなが学園祭で盛り上がってる時、一人で一生懸命頑張ってます。
その頑張りが正しいか間違いかはさておき。



せつなは空を慰めるような行動をとります。
でも京四郎に言われたから。

空を後ろから抱きしめる。

空はせつなをベッドへ押し倒し。
この辺、百合ファンへのサービスか?w

せつなの感情がちょろっと出てました。多分。
空のノートに書いてあった、空と京四郎の名前とハートマーク。
それを(何故か)クラウソラスでぶったぎろうとします。
寸止めでしたけど。



京四郎の、空への気持ちがここにきてようやく書かれました。
空に対してかなり気持ちが傾いてるってこと。
ほほぅ、そうだったのか。
悩め悩めwww


で。
空は何も出来ない自分が出来そうな最終手段に出ましたヨ!
京四郎の目の前で脱ぎましたぁ!
しかしニーソはそのまんま
なんというマニアックな……w

「ばかやろう…」と、らしくない言葉を発した京四郎。
その後暗転。
OH!NO!
おまいが「ばかやろう」だ!w



ワルテイシアがなにやら呟いていたような。
そしてあの羽根はどんな意味があるのかな。


またしても次回への興味を持たせる内容で上手いですw
ちゅーことで、また一週間待ちましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/412-aed970dd

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第7話 「彷徨いの哀歌」

京四郎と永遠の空 (2)大学園祭を前に賑わいを見せる生徒達。そんな中、空は京四郎宛てのラストダンスの招待状を作っていた。しかし、どうしてもいい文面が思いつかない空。空っぽの心・・・空は迷いの中にあった・・・。

  • 2007/02/22(木) 16:49:46 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
