澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ニコ通い

最近すっかりニコニコ動画に通い詰めです。(爆)
といっても、似たようなものばかりを見ているだけですが。

通常速度だとテンポのよい明るい曲なのに、速度を落としたら
ものすごくRPGのラストダンジョンちっくな音楽になっちゃったりして
目から鱗。スゴイ。

元ネタ「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
通常速度 Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/ut32kVVKT-2v0
速度40% Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/utgtA3-H9pQB8

他の動画とのミックスもこれまたスゴイ。
よくやるなぁwww
「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」
http://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4

そんなのを眺めているとあっと言う間に時間が過ぎてしまいまして。
速度も10%~1000%まで色々あるし。逆回転とかほかにも色々。
ついつい、毎日通って眺めてしまうw
ホント、なにやってんだかねwww

んでは、脳内再生しつつ、寝ることにします。ノシ

ごっすんごっすん五寸釘~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/413-6b12f24b
