澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]本購入

通販で頼んでいた本とゲームは、実はまだ手元にありません。
(某きのこさんの本と、花びら1・2)

が、その分というか、別の本を買ってきました。
「チャンピオンREDいちご」と「百合姫S」でありますよ。( ̄▽ ̄)

いちごの方は、目黒氏のzwei4コマ目当てで。
5ページほどだったので思ったより少なくて残念。
内容的にはニナ祭ですな。
シズルは最後に少し出ていました。
ちょっと洗脳されちゃってあり得ないことを言ってたけど
なんと自力で解除してたし。(笑)
実に素晴らしいw

他のマンガについては、ラッキーなことにガチ物が1個ありました。
ひゃほーい♪
それ以外には女の子同志が仲良くしてるような物が少々。
わーい♪
ということで、思いがけず楽しめました。(*´∀`)

まぁ、ノーマルやらロリやら女装やら転換物もありますがそれらはスルーw
(いや、一応読みましたがね)


百合姫Sは、さすが百合姫ですから安心です。(^^)
正直「えー?」ってラストのものとかありましたが、
どうやらそれらは続き物らしいので、評価は保留。焦った~☆
今後に期待であります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/415-9e5de188
