澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[京四郎と永遠の空]11話 天使回廊

やっと辿り着いた所でみつけた空へ、名前を呼びかける京四郎。
その声に振り向いた空は……。

続きの方へ書いておきます。

アバンは、珍しく前回の流用でした。

そして……またも絵が非常に微妙でした
11話なのにこんなんでいいのかと。

今回も兄貴のシーンは笑えます。
絵が良ければもっと笑えたと思うと残念ですが、それでも面白かったw
さすがカズヤw
マナバスター喰らっても全然平気だし、「ハーレルーヤー」とか
叫んでるし。その様子にひみこはヒいちゃってるし。(^^;)
身体からトゲ蔓出してクルクル回ってたり。
チェーロを抱きしめようとしてぶっ飛ばされたりw
最終的にはロボに踏みつぶされてるし。
勿論生きてるだろうけどw


ソウジロウは今回もいいよなぁ。
たるろっても散々文句言ってたのに本当はソウジロウを大好きだし。
ソウジロウの名前を連呼するのなんて、ホントかわいい。(*´∀`)

ソウジロウが最後に鋼鉄天使ごと飛び降りていったところですが、
物凄い違和感がありましたわ。
多分生きてると思いたいけどどうだろう?
だって…たるろってが腹すかしてる、って言ってたじゃん…。(つД`)


今回のひみこですが、ジンが助けてくれたのに「大丈夫か?」という言葉を
無視して「かおんちゃん!」はないだろうと思った。
ひみこのことは好きだけど、この行動はひどいと思う。
それほどまでにかおんのことが心配だということなんだろうけど、
それにしたって。ちょっとなぁ。(^^;)
まぁその後「がんばる!」と気合いを入れてマナバスターを弾いてたのはヨシ。
チラッとかおんの笑顔が映ったのが良いですね。
その後ひみこ倒れてたけど…生きてるよね?そうだと言ってくれー!


かおんちゃんは相変わらず気高いわねー。
好きだー。(*´∀`)
ただ、ミカ様スキーの人からは評価悪いセリフのようでしたが。
私はそんなに気にならなかったけどね。
正直あまりミカ様に思い入れがないので。
ミカ様がかおんを好きってことはわかるけど、私のツボとは違うんだ。。。
堪忍なぁ。


合体ロボが、左手→右手→足って順に連係プレーをしてるのが
ナイスだった!
右手の正拳、かっこいい♪


京四郎が、落ちていく空をダイブキャッチするシーンは良かったですね。
やっとつかまえたというか戻ってきたというか。うん。
ただ、何度も言うけど絵が……ダイブした京四郎が……。・゚・(ノ∀`)・゚・


というところで11話終了~。
いよいよ、次回は最終回です。
正直「え、もう次が最終回?」と思ったりw
あっと言う間という意味と、話の盛り上がり方がなんとなく
最終話前にしては薄味だなと感じたので。
うん、でもきっと、最終回はそれらを払拭するような
見事な回にしてくれることでしょう!
楽しみにしてますヨ!イェア!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/422-d7a89a93
