澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]気を取り直して

はい。昨日はえらいことになったわけですが
気を取り直していきましょう。おー。

噂ではDぱんださんところは新しいのは出てなかったみたいですね。
なんと、それは残念!!Σ( ̄ロ ̄;)
夏には出るかな。
出てくれたら嬉しいな~。

にしても。
チャンスは来たときに掴まないといけないよね。
掴めなかったらそれっきり巡ってこない可能性が高いわけで。
うぬぅ。
いやその、関東のオンリーが次回もあるかどうかわからないわけで
本当にしょうもない失敗をしてしまったなと反省中…orz

って、なんか前回もそんなことを言ってた気がするな。
全然成長してないや。(ノ∀`)

とりあえず、夏は行く!
今度こそ!!

……はっ!
でも職場の休みと合うかな。。。
去年は1日目は休めないスケジュールだったし。
果たして今年はどうなることやら。
夏祭は2007年8月17日(金)~19日(日)らしいですね。
ふむ。
これなら大丈夫そうな気がする。多分w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/426-a72d23a6
