澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]お茶

今日はお気にチャンとお茶して来ました。
ううむ、相変わらずかわいらしかったデス。(*´∀`)

折角だからジッと見てたいと思う反面、あんまり見てるのも変かなぁと思ったり。
あと、逆になんだか恥ずかしいと思ったりして。///
日頃人と話す時って、相手の顔は見てるけど「目」をしっかり見るってことは
あまりしていないので。

今回の話は家や家族の事が主だったかな。
あとは、料理のレパートリーが少ない私の為に簡易料理を教えてくれたり。
ありがとう。これからやってみるお!

ただ毎回思うんだけど、お気にチャンの負担になってるんじゃないかなぁと
微妙に心配になったりして。
しかも、今週の残り4日は全部予定があるというハードスケジュールらしいのに。

……まぁ、大丈夫なのカナ。
そもそもダメならお茶しないだろうし。
お茶時間は1時間くらいだしね。うん。
そんな状況でもお茶に付き合ってくれた気持ちをありがたく頂戴しよう。
ありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/427-26b3476f
