澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]ストレイリトルデビル5巻

本屋へ行ったら5巻が出ていたので買ってきました。

さすがクライマックスで面白かった。(^^)
勢いもあったし、話の全貌がわかったし。
なるほどね~と思ったり。
絵も上手いから眺めてて楽しいし。
無事に丸く収まりまして、良かった良かった。(´∀`)

巻末の「まじかるリンファ」是非読みたいなぁw
ネタで残念~☆

あとは続きの方に書いておきます。
話の感想じゃないですが無駄に叫んでおりますw


ネタバレ行きますよ。よろしいですか?
意味不明に叫んでますよ。よろしいですか?

OKでしたらGO!w














百合的に期待していなかったパムとリンファでしたが
良い意味で裏切られましたw
人によってはまだ足りないと思うかも知れないけど、私的にはOK!

どの辺がかといいますと……

リンファが命懸けでパムを助けた後に
正面から裸で密着してますよ!!!

そのうえ。

キスをば。

きゃーーーーーーー!!!!!!!!!!
(≧▽≦)ノ彡☆(≧▽≦)ノ彡☆(≧▽≦)ノ彡☆

まぁ寸止め絵の後はホワイトアウトになったから
直接の絵はなかったけれど。
でもでもっ!!(≧▽≦)ノ彡☆

…でももしかして天地創造の儀式ってのがキスのことなのかしら?
そうだとすると、感動がちっと薄れてしまうな。(´・ω・`)
出来れば儀式のルールじゃなくて、普通のキスだったってほうがいいな。

でもそれにしても!!!
リンファのパムに対する様子が、ガチっぽくていいんだよぉ。(*´∀`)
本当にガチじゃないの?(*´∀`)
つか、ぜひガチで。(*´∀`)

ラスボス戦の時に、パムから「逃げよう!」と言われて
「ドキッ」とかしちゃったり。
「誰よりもやさしい悪魔に逢えましたわ」と頬を染めて思ったり。
パムのために命を懸けちゃったり。
話の最後の新世界でパムを見つけた時に、
感極まったように涙を浮かべて、ダッシュ。
そして抱き付いちゃうわけですよ!


……なんかいいよね!(*´∀`)
もう自分的には、OK! 超OK!!(≧▽≦)/
恋愛感情としてかどうかはハッキリしてないけど、
個人的にはその域に達してると感じる。

パムの方は微妙だけど。

あ。そうでもないか。

だって。

本のカバーを捲るとソコに……

白いタキシードを着たパムが
ウエディングドレスを着たリンファを
お姫様抱っこ!!
しかも見つめ合っちゃったりして。
んでもって間にはハートマークがw
左手薬指にはリングがw(しかも手袋の上から)


uhawwwwwたまらんwwwwww
やっぱこの2人はデキてるということでFA?
FAだよね!!!!11!!!wwwwww

んもぅ、作者の森小太郎氏は非常にGJ!!!!11111!!



……もうね、ホント自分はそういう観点でしか物を見ないんだなぁと
我ながら溜息が出そうな感じですw
でも楽しいからいいのだw

いやー、しかし。
期待していなかったのがよかったんだろうな~。
こんなにラブラブ(?)になるとはホント、ビックリしました。
連載開始直後にたまたま見たけどそういう方向に行くとは思わなかったし
雑誌も読むの止めちゃったし。
随分前だけど某HiMEサイトの人がストデビの話題を出してなかったら
スルーのままだったな。そこのサイトの人にこっそりだけど超感謝!

良い物見られて嬉しかった~♪(*´∀`)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/434-b55933bf
