澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]思いがけず

今日は送別会がありまして遠出してきました。
まぁ滅多にないしたまにはね。

んで、帰るとき、方向が同じおじさん達と一緒に行動していた際
一人のおじさんが、ふと焼栗屋さんへ歩いていったんです。
それを見たうちらは「きっと奥さんにお土産だよ」「さすが○○さんだね」
などと微笑ましく話し合ってました。(^^)

その後、栗屋さんから戻ってきたその人は、にこやかな笑顔で
手に持っていた栗を私に向けて「はい、あげる」と言ったのです!
これにはビックリ!!
全然予想していなかった展開でしたわ~。(;´∀`)ゞ

お気持ちが嬉しかったので、喜んで頂きました♪
いやー、たまに顔出しすると良いことあるなぁ。
なんて。

でもあとでふと「もしかして私が物欲しそうに見てたのかな。。。」と
思って一人で焦ってみたりしてw
い、いや、きっと大丈夫さ!
……多分、おそらく(弱気w)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/438-39f5989a
