澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]百合物件GET

この前Amazonで頼んでおいた百合物件が届きました。(*´∀`)
内容はこんな感じでございます。

<<小説>>
幽霊列車とこんぺい糖/木ノ歌詠
バニラ―A sweet partner/アサウラ
みすてぃっく・あい/一柳 凪
PiPit!!2/和智 正喜

<<マンガ>>
春夏秋冬 限定版/蔵王大志
百合色螺旋/三国ハヂメ

<<音楽>>
CANDY☆BOY(DVD付)/MEILIN


とりあえず三国ハヂメさんのマンガだけ読みました。
うん、女の子はいいねぇ。(*´∀`)
…半分くらいフタだったりするけれどw
この絵柄なら私はOKかなー。

他のものは後日のお楽しみです♪


……しかし見る時間が。orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/447-1558e885
