澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]ボケ

今日の帰りの出来事。

電車が駅で止まっている時に向かいのホームに小さい女の子がいまして
私がボーっと眺めていたせいか、こちらに手を振ってきました。

でも私はやや乱視・近眼気味なので、その子が手を振ってる対象が
「電車」なのか「私」なのか判断出来なかったんです。
子供ってよく電車や車に手を振るじゃないですか。
で、極度に眠かったこともあって、判断しかねたまま多分5秒くらい
ボーーーーっとしたまま無表情のまま女の子を眺めておりました。

それでも女の子はまだ手を振っていましたので、さすがに
振り返した方がいいのかもと思って、ようやく手を振り返したところ
女の子はダッシュでパパのところへ行ってしまいました。

…えっと。(^^;)ゞ

緊張の糸が切れたのかしら?(^^;)ゞ

そりゃ、見知らぬ人が能面のような顔で自分を見てたら怖いよねぇ。
しかもずっと。
手を振っても反応ないし。
やっと反応しても相変わらずの能面だし。

うううむ。

思い返してみて一人反省モードですw
もしかして怖い思いをさせてたらマズイなぁ。。。
そしたらごめんねぇ>女の子

普通だったら微笑ましい出来事だったはずなのに
なんとも後味のよくないことになってしまいましたよ。(^^;)
参った参ったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/449-3e7a8ccf
