澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]マンガ4冊

年末に頼んでいたマンガが数冊届きました!
ラインナップは以下の通り。

・楽園の条件(森島明子)
・GIRL FRIENDS1(森永みるく)
・BLUE DROP 電撃版(吉富昭仁)
・百合姫S Vol.3

(たかはし智秋風に)いや゙ぁ゙~い゙い゙ね゙!!!
どれもこれも女の子!
待っていた甲斐があったよ。(*´∀`)

森島さんのは、描き下ろし2本があってお得感割り増し!
ほんとかわいらしい絵を描くよなぁ。
話も言うまでもなくうまいし。
すーごい好き!

森永さんのは、掲載雑誌が百合姫じゃないからあまり期待してなかったけど
ガチ方面へ行ってくれる……のかな?
気は抜けないけど、是非行っちゃって欲しいところであります!
しかし2巻が出るとすればいつ頃になるんだろうか。。。
あ、でもちゃんと出てくれるならいつまでだって待ちますわっ!
百合姫からフェードアウトの件が未だに残念でならない……orz
同人でもいいから続きを描いて欲しいなぁ。

吉富氏のは、作品集だけあって短編でこまぎれ。
でもところどころ繋がっていたりしておもしろい。
最初のお話は男女物だったけど、あとは女同士でした。
といってもそんなに恋愛的にハッピーエンドにはなってないかも。
最初の男女のと最後の分くらいかな。
一途さを感じる話で、自分的にはどっちも好きだな。

百合姫S3も言うまでもないですね。(^^)
ちなみに今回は再録が2件ほどありました。
あと、頁数が減ったのもいくつか。。。
だ、大丈夫なのかい?(^^;)
とりあえず薄くなっても減ってもいいからフェードアウトは無しでお願い!
マンガも雑誌自体もね!
個別感想は書けたら別途。(書けない可能性大w)



いいねいいねー。(*´∀`)
百合万歳♪
今月は百合姫本誌の方が出るので楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/458-83d80ab4
