澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-HiME]舞-HiME DESTINY 買いました

舞-HiME DESTINY PRINCESS を買いました。

とりあえずまださらりとしか見ていません。

個人的一番興味のあった静留の書き下ろしですが……

―――怖っ!!!Σ( ̄ロ ̄|||;)

つーか、目がデカすぎなんじゃ?
もう少し小さければもうちょっと見られ……どうだろね。(爆)

しかし一番の楽しみだった静留の書き下ろしがこれ。。。orz
大変哀しゅうございますなぁ。
まぁ噂で知っててそのうえで買ったわけだから仕方ないけどね。はい。

書き下ろし7点以外は既出の絵ばかりです。
もうちょっと書き下ろしが欲しかったな。

あとは左から読ませるマンガ4Pと記事とかあります。
まだ読んでないのでなんともかんとも。

そんな感じでした。
記事に面白いことでも書いてあればいいけどどうだろう??


そうそう、メイトで買ったら販促らしきミニポスターを
貰いましたよ。絵柄は本の表紙と同じ。
48×16cmという細長いものでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/47-bbf45f30
