澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]コンサート

土曜日にユーミンのコンサートへ行ってきました。
友達がユーミン好きなので。

いや~、非常によかったですよ!
前の時のも良かったのですが、今回も素晴らしかった!

今回のは、歌とサーカスとシンクロナイズドスイミングとのコラボ。
そして、やはりどなたもプロであります。
とても上手い。凄い。
圧倒されました。

装置も実にすごかった。
アリーナに、プールや音響装置・その他色々な物を設置してありました。
客席の方にも何やらオブジェ?がありました。
これだって物凄いことだと思う次第であります。

それらを「プロだし当然」ということも出来ますけど、そうなる為には
日々努力をしているわけですし、それも含めてやはりスゴイと思います。

あと、思ったのが「メインじゃなくても一生懸命やることは素晴らしい」
ということ。
確かにメインに目が行きがちだけど、でもそれ以外の人のことも
見えてるし見ているわけで。
一人一人が自分のやるべきことをしっかりと一生懸命やってるからこそ
舞台が更に素晴らしいものになっていると思います。

…って、それも当たり前なのかもしれないけどw
私はあまり一生懸命はやらない人間なので目が覚めたような感じがしたのです。
(反映出来るかは別としてw)

ということで、チケット代は通常コンサートよりも確かに高かったけど
それに見合う良いモノを見させて貰えたので大変満足であります。
もし来年もあるなら、是非また見に行きたいなぁ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/473-a81aca04
