澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]なんてこったい

近頃、穏やかな日が続いてたんですよ。3週間ほど。
珍しいとかちょっと気持ち悪い(笑)とか思いつつ、
そんな穏やかさに慣れてきた頃。

転属

の話が来ました。



……そういうオチかいwww

いやー、これは「行け」ってことなんだろうな。
平穏な日のおかげで今の私はわりと落ち着いてるし。
以前一度断った話だったのにまた舞い戻ってきたわけだし。
断った後も正直気になってたし。
色々な状況を見ても話を受けるのが一番しっくりするように思えるし。

心配なのは転属後の仕事を私がちゃんとやれるかどうか。
多分そんなに大変なことじゃないと思うけど、私のスペックが低いから
やれるかどうか怪しい限り。orz
私的に苦手なものが沢山あるようだし……
…なんて。
そうは言ってももちろんがんばってみるけどね。

あとは今の所属から抜けるのは寂しいなと思ったり。
かなり長い期間居たところだし。
ずっと居られると思ってたし。
うーむ。

まだ全然実感湧いてないからほえほえしてるけど、
そのうち、ふと実感が湧いてきてふぁびょりそうw
ということで、それまでにいろいろ準備しないとね。
ラストスパートいきまーすw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/495-16f40480
