澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]うひょ!

百合姫SのVOL.2を読んでたんですよ。
で、作者コメントを見ていたんですが、南方純さんの所に
シズナツ最高!」と書いてあって吹きましたw

なので、「もしかしたらサイトでシズナツを描いてるかも♪」
なんて期待してHPを見に行ったのですが、残念ながらありませんでした。
(プリキュアサイトでした)

ついでにABOUTコーナーでプロフィールを見たんですが
思わず吹きました(2回目)
コレ、冗談……じゃないよねぇ……?www
 ↓
誕生日 ...1984.12.19
性別...
血液型...AB
生息地...京都

そんな南方純さんのHP↓
http://www.eonet.ne.jp/~p-rettyc-ure/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/497-4897aad8
