澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]バレーボール

TVを付けたら女子バレーをやってた。
バレーボール始まったんだね。
無事にストレート勝ちしたようでよかったよかった。

にしても、知らない子が多いなー。
近頃全然見てなかったからねぇ。

栗原がかわいいなぁ。(^^)
あぁいう髪型も結構好きだし。

あれ。
そういえば、かおる姫はどうしたんでしょ。
見ていたときには特に話に出てなかったけど。
って、3セット目の途中からしか見なかったから当然かw

また今度見てみようっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/504-9551b564
