澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記]大きな親切

今日は良いことがありました!

今日は駅まで珍しくバスに乗って行こうと思ったのにバス停に着いたら
丁度行っちゃった後でした。
まぁバスの時間を知らなかったからしょうがないんだけども。
そのことを知ったのは、バス停に居たひとりのおばさんが話しかけてくれて
教えてくれたおかげ。

で。
仕方ないから歩いて行こうと思った時に、そのおばさんがなんと
「タクシーで行くから一緒に乗っていきなさいな」と言ってくれたんです!
一応遠慮してみたけど、いいというので折角だから便乗させて貰いましたw

しかも代金はおばさんが出してくれまして。
せめてちょっとくらいは出させて貰おうと思ったけど「いいわよ」と
言われまして。これまた折角なのでお言葉に甘えてみました。


ということが今日あったのですよ。
見ず知らずの私なんぞに……ありがとうございます。
おばさんの親切心がとっても嬉しかったです。(*´∀`)


自分が幸せ気分を貰うと、人にもあげたくなりますね。
でもそう思いつつも何もしないうちに今日が終わっちゃいましたがw
まぁそのうちに何かを誰かにあげられたらいいなぁ。(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/507-88058871
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。