澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]やめないで~!

さっき知ったんですが、私がニコ動で一番好きだった動画作成者さんが
辞めることにしたそうです。

……物凄くショックです。(T_T)

他の人がやめるのだってショックなのに、ましてやそれが
自分的に殿堂入りな好きな人だったんですからもうなんちゅーか。
マジ泣きしそうでしたヨ。

動画にコメしたこともほとんど無かったけど、最後だし
初めてサイトのメルフォからメッセージを送ってみました。
相変わらずまとまりのない文章だったかもしれないけど、
これ以上はどうにもならん。

にしても、もっと前のうちから送れってのよね。
なんでこう最後しかやらないかな。。。
何事もこうだもんなぁ、自分。orz

あ、そういえば、静留ファンサイトの素敵な絵描きさんも
おやめになるとか。
うぉぉ。
冬はそういう季節なのかしら?
…違うか。

まぁ、ご本人が決めたことだから外野はどうにも出来ませんし
フェードアウトよりは好きなのでいっかなと思ったり。
(それがいいとか悪いではなく)

出来るのは応援くらいですかね。


次のステップで皆さん頑張って下さいーー!!!(T▽T)ノシ



あとは、ちょいと澱んだ記事をば。
上とは関係ない内容です。

なんか、ここんとこ自分の心に衝撃の大きいことが多いよ。。。
それが楽しいことなら全然構わないのにこういうのが多くて
滅入るわよぉぅぉぅぉぅ。。。(T_T)
心になんの予防もしてない所に衝撃ってのは、勘弁してくれ。
予防してるところにだっていやなんだから、頼むよ。
(そういえばこないだの結婚式は楽しいことだったな)

明日から大丈夫かな。。。
大丈夫じゃないと困るのに。
明日から完全に所属変更になるから本腰入れていかないといかんのに。

木金は正直ボロボロだったから、またそうなるんじゃないかと超不安。
今も、思い返すと心が揺れる。
すっかり精神的に弱くなっちゃって情けないな。
周りに迷惑もかけるし。
あんまり多くなるようだと周りも心配しなくなるよ、きっと。
それが怖いな。

一ヶ月くらい前にあった気持ち悪いほど平穏な日々はこの為だったんだな
と今更ながらに痛感。
ああーorz

明日が早いから今日は10時くらいに寝ようと思っていたのに
衝撃的すぎて、ついこんな時間まで起きていてしまった。
なんて、言い訳してるわけじゃないすね。
んなこと書いてるくらいならとっとと寝なさいってのね。
すみません、ハイ。

ではおやすみなさい。<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/516-e463a114
