澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ついてるぅ!

なんてね。
…タイトルはうそですw
全然ついてないのですよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・
せめてタイトルだけでも、と思ってそれにしてみましたw
何の意味もないけど。

というか、ついてないもなにも、原因は自分なのですよ。
だから単なるミスというか。
全然意味が変わってきましたね。サーセンw

いやー。もう自分がサイテーって感じですわ。
新しい仕事の説明を何度も聞いてるのに覚えられないし
人と会う約束を完全に忘れてたり、買ってきた太巻きを
暖めようとレンジに入れたけど醤油袋(銀色)を入れたままにしてたから
袋が溶けて異臭を放ってたり。
他にもちょこちょことね。
アホっぽいんだけど重なると凹むわぁorz

あ”-。明日は大丈夫かなぁ。。。(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/519-f1f990a4
