澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]めでたいですねぇ

ということで、静留の誕生日ももう終わりになりました。
めでたかった!

もうね、静留フィルターがかかってるから
今日が誕生日ってだけでなんとなく楽しい気分でしたw

今日は1時間残業で終わらせて帰ってきて
ちっちゃいケーキとチューハイなんぞでこじんまりと
お祝いしてみたりしてw
スーパーで購入というお手軽なモノでしたが。

あとは、久しぶりにサイト巡回をして、おたおめコメントやSSとかを見て
ほんわかした気分になってました。(*´∀`)

週末にお祝いの第2波があったらいいなー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/527-ada387f1
