澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]良いお年を

今年も一年、お疲れさまでした~~!!
やることを全部終わらせてる人もそうでない人も
とりあえず一旦一息入れてみてはいかがでしょうか。

ところでみなさんはどんな一年でしたか。

私の方は、自分的に結構大きな事がいくつかありました。

中でも部署異動したことが一番大きいかな。
これに関連して色々思うことがあったし。
いつまでも若くないんだ、とか。(笑)
真面目なところだと、当たり前にあることや、人の優しさなどが、
非常~~にありがたいことだと感じたりしました。

他には、自宅のPCを起動しない日が沢山あったこと。
今までだったらPCを起動しないなんてあり得ないことでした。
でもほんと時間がなかったのよorz
これも前述の部署異動に関連しちゃうことだけどね。(帰りが遅い故)
来年はちっとはマシになるといいんだけどな。

あと、ダイエットが割と順調だったりします。
今までで一番長続きしていてなかなか良い感じです。
このまま続いて行けるといいんだけども…正月休みのあいだに
どうなっちゃうことやら。(^^;)ゞ

と、そんな一年でした。
…全然大きい事じゃないですかねwサーセンw

***

来年がよい年になるといいですね。
みなさんにとってもわたしにとっても。(^^)

では、良いお年をお迎え下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/530-cadbabc7
