澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]オンリー第4弾@京都

今日ネット巡回していたときに知ったのですが、HiME・乙のオンリーイベントの
第4弾が企画されていたのですね!!
今もイベントをやろうというスタッフの心意気が嬉しいです。
まだまだ愛されてるのねーと。(*´∀`)

個人的には、開催場所が京都なので行けないのが残念なところです。
(とかいいつつ、前回の関東オンリーへは行けたハズだったのに
 寝坊して不参加とか……orz)

行ける方は是非是非楽しんできて下さい~♪

 日時: 2008年4月6日(日)11:00~14:30
 場所: 京都市勧業館(みやこめっせ)地下1階 第一展示場

乙HiME☆復活祭 Force
http://www.zhime-fes.info/index.shtml

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/533-5e740dad
