澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-HiME]PCファンディスクが出るそうですよ

よっしゃ! よっしゃ!! よっしゃぁ~~~~!!!
静留スキーの皆様!!
来ましたよ!

舞-HiMEのPCファンディスクが出るんですよ!
って、そこまでは知ってる人も多いかと思います。

しかーし、それだけじゃありません!

既に知っている人もいるかと思いますが、今日
公式HPでファンディスクの詳細が公開されまして
1巻辺りキャラ2,3人ずつで計6巻出るそうです。
そしてその組み合わせが激しくイイのであります!!!
静留スキーは見て喜べ!!(≧▽≦)O

公式HPよりコピー
●舞-HiME PCファンディスク第1巻
  鴇羽舞衣/中原麻衣 日暮あかね/岩男潤子
●舞-HiME PCファンディスク第2巻
  玖我なつき/千葉紗子 藤乃静留/進藤尚美
●舞-HiME PCファンディスク第3巻
  美袋命/清水愛 結城奈緒/南里侑香
●舞-HiME PCファンディスク第4巻
  風花真白、姫野二三/ゆかな アリッサ・シアーズ/宮村優子
  深優・グリーア/浅井清己
●舞-HiME PCファンディスク第5巻
  珠洲城遥/柚木涼香 菊川雪之/能登麻美子 宗像詩帆/野川さくら
●舞-HiME PCファンディスク第6巻
  真田紫子/井上喜久子 杉浦碧/田村ゆかり


静留となつきが一緒なんだよ!!
イヤッッホオォォイイ!!
メッチャ嬉しいーーー!!\(≧▽≦)/

ファンディスクが出るってだけでも楽しみだったのに
静留となつきの二人で一組と来るとは……。・゚・(ノ∀`)・゚・
ありがとうサンライズ!!
見直したよ!!
超GJ!!d(≧▽≦)

……まぁ一緒に入ってるからって絡みがあるわけじゃ
ないでしょうけどね。気持ちの問題ってことでw
それに二人で一枚ってことは結構な量がありそうだし。

内容はこんな感じらしいです。
 壁紙/スクリーンセーバー/アクセサリーボイス/チビキャラ/
 キャラクター アイコン/キャラクターソングBGM/カレンダー機能/
 簡単・便利ランチャー機能など

うわ~、こういうのを待ってたんだよ。
嬉しいなぁ。楽しみだなぁv

そして発売予定日とお値段はこんなところらしい。
 (第1巻&第2巻) 2005年9月30日発売予定!!
 (第3巻&第4巻) 2005年10月28日発売予定!!
 (第5巻&第6巻) 2005年11月25日発売予定!!
 価格:各巻2,980円(税込)

約3,000円ですな。
それくらいなら、サンライズにお礼を込めてもう一個買っちゃうYO!
いやマジで!
……イタイヤツでもキニシナイ!(゚∀゚)

9月30日はまだ遠いけど、8月にはDVD8巻が出るし
静留分補給出来るから大丈夫だ。うん。


にしても……久しぶりに気合いが入りました!
うっは、楽しwww
週末もこんなモードだったらよかったのに。
うん、でも良かった。
あと二ヶ月、首を長くして待ちたいと思います~vvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/54-bf78495d
