澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-HiME]DVD9巻の映像特典

昨日の公式HP更新ではPCファンディスク以外にもいくつか
情報が発表されていました。
ファンディスクに気を取られてうっかり忘れていましたがw

個人的に気になるのは映像特典ですな。
というか、エンディングに追加されるという新作カット。
とりあえず4枚程見せてくれてる中に静留のカットが一枚ありました。

風華大学の上位成績者発表の場面で、口に手をあてて笑う静留と
悔しがる遥という画像です。
静留と遥は同じ大学へ行ったようですが……遥が静留と同じ大学へ
行けたということが驚き。実は頭いいのか?
なんとなく信じられませんが。。。

それと、服装について各所でコメント出てますね。「ダサイ」とw
まぁ~、アニメだし凝った物は描けないだろうから……
ということにしときましょww
大体私は日頃もっとだっせぇ格好してるから言う資格なんて無いしwww

追加カットは全部で20。今回4枚出てきたから残り16枚。
どんなカットが来るのか楽しみだなぁ。
静なつが来ると信じ切っておりまする。(*´∀`)
祭りが起きるような素敵なヤツを頼みますよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/55-98672c28
