澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ポップン16

この前ゲーセンへ行ってポップンをやってきました。
レベル27前後しかクリア出来ないんですけどねw

絶好調の時とか相性のよい曲の場合には、もうちょい上のレベルのも
出来るのもあるのですが…単にレベル設定が甘い曲なのかもw
がんばってはいるんだけど、なかなかねー。。。
やっていけばもうちょい上のレベルのも出来るようになるかなぁ。

ちなみに今自分が好きな曲はこんな感じ。
基本的に、かわいい・楽しい曲が好き♪

レベル ジャンル名/曲名/アーティスト
27 チアパラ/3・2・1→Smile!/パーキッツ
26 カフェパーティー/EURO PICCOLA/ELEKTEL
25 スウィンギングポップ/パラソル/risette
29 ガールズオルタナティブ/証/阿部靖広 feat.森亜紀子
32 ハイパーJパーティーロック/MIRACLE FLYER!!/TЁЯRA

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/551-25629ade
