澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[Candy boy]CANDY☆BOY の続編

ちょっとお姉様、聞きまして?!
CANDY☆BOY の続編が出るってお知らせが発表されたそうですわよ!

ということで、早速サイトへ行ってみまし……素晴らしい!(T▽T)

何が素晴らしいって、沢山あってどうしましょう!!w

1.続編情報が本当だった
2.可愛い絵がある
3.Webで全7話配信予定
4.「ヤローを出す気はまっっったくない」
5.「包丁もレザーソーもありません」

いやー、もうホント素晴らしいですね!(*´∀`)

まずなによりも1番ですな。
ガセでなくて本当によかった♪

そして4番。
百合的主役の2人を邪魔する一番の不安要素が無いというのは
非常にありがたい宣言だなと
思うわけです。
「っ」の数がスタッフの心意気を表していますし。「百合やるぞ!」っていう。
これなら次回以降も安心だ♪

もちろん、男性が居る環境であえて女性を選ぶというのも良いです。
ただ、今までのものを思い返すと男性が居た場合は結局百合が蔑ろになることが
多かったように思いますので。そういう心配がないならありがたいなぁと。
神無月も最後の最後まで気を抜けなかったしなぁw

あとは。
2番。
可愛らしい絵での告知。素晴らしい!

3番。
なんと7話もやってくれるとは!!
期待してますよ~♪

5番。
近頃ヤンデレが流行ってる(?)けど、これは違うみたいで安心しました。
あんまり過激なヤンデレは苦手なので。



ということで、続編には希望を持てそうですよー。
楽しみですね♪(*´∀`)

公式サイト
http://www.animation2.net/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/555-e9a92c1b
