澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ご迷惑をば…

今も周りの人に沢山迷惑をかけてるですよ。
本人としては一生懸命やってるんだけど全っっっ然基準に満たなくて。
基準というか「人並み」。
そしてそのしわ寄せが全部周りの人へ……。
ううう、すいません。('A`)

でも謝って済むならまだマシなのかしら。
そのうち謝っても済まない事態になりそうで怖いな。。。
洒落にならんし。実は既に先月やらかしちゃったし。

にしても、ホント、自分がここまでだめだめだとは思わなかった。
人様の半分も出来てない。
そして迷惑はかけるというこの困った状況がなんともかんとも…。

ぐぬぬ、早く一人でこなせるようにならなくては…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/556-30e2673f
