澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]無理ぽ

澱んだ記事。
嫌な人は回れ右推奨です。





12月の少し前からずっとがんばってた。

ほぼ毎日

「私」の100%以上で

大体4~7時間残業をして
(残業手当は半分くらいに減らして申告)

そんな感じだった。

けれど

ついに

やる気を起こせなくなってしまった。

空元気も出せなくなった。

笑えなくなった。

それどころか

涙。

おかげで仕事にならない。

泣いてる場合じゃないのに。

急いでやらないといけないモノが沢山あるのに。

にもかかわらずここ2日ほどを無駄にしてしまった。

でもそれすら頭から抜け落ちて。




もう、ほんとダメだと思う。

この仕事をするにはわたしのスペックが低すぎた。
他の人は普通にやっていることだから出来ると思ったのに。
自分の未熟さのせいだけど、あまりにも力不足すぎて。

それと、期限に向けて日々気を揉む毎日が
自分的にものすごいストレス。

だから

出来ることならもう辞めたい。
リセット出来るものならリセットして元に戻りたい。


……なんて。
そんなこと出来るわけない。わかってる。


それにこんなわたしじゃ他の何かをしたって
きっと同じ事の繰り返しになるだろうし。



ということで、また明日、まずは一日、行ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/567-c5059540
