澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[ゲーム]アオイシロの購入特典

今知りましたが、アオイシロの購入特典に動きがあったのですね!!
オフィシャルのサクセスで買うと、これらがついてくるとのこと。

・アオイシロドラマCD -青い城と硝子の靴-
・アオイシロドラマCD -青い城の縁結び-
・Hal描き下しドラマCD収納ケース


ぬおお!!
やられましたよ、サクセス様!w
予約をアマに決めた理由のドラマCDがこちらでも付いてくるとは。
そういうことだったのか~~~。

そのうえドラマCD収納ケースが付いてくるわけで。
そりゃもうサクセスで買うしかないっしょ!
アマは2000円安いけれども、収納ケースは付いてこないからねぇ。。。

サクセスではまだ予約を開始してないから申し込めないけど
始まったらすぐ予約しよう。
そしたらアマの方は…悪いがキャンセルだ~~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/576-3446e1f6
