澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]キタワー!

└───────∨───────┘
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということで、なんと
先日申し込んだ、介錯さんところの神無月の小説小冊子が届きました!

いやー、ビックリしました!
在庫無いと思ってたからさ~。
「まさか届くとは」
「しかもこんなに早く」

いやはや、驚いたw

そして驚いた後には嬉しさが……。(´∀`)

ありがたや~♪


で、内容の方はというと、番外編小説とラフ画と挿絵がありました。
小説は乙羽さんの過去話。
どういう人だったのかってのを知りました。ほーう。
しかしー、話は途中までで、続くらしいヨ。ぬぉ!orz

にしても、原作の人達が作ってるものだから、安心して見てられますね。
世界観は本編と同じだし、話も捏造じゃないし。
やる気もあるみたいだから今後も作ってくれそうで楽しみだなぁ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/580-a9b59e21
