澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]セクトOVA化!

なんと、セクトがOVAになるとか!
そりゃぁすごい!

・全3巻
・1巻が7/25発売


どうなるのかなー。
絵がキレイだといいなぁ。
声も合ってるといいなぁ。

あと、個人的に、ストーリーは本編のみにして貰いたいと思ったり。
実は…後日談があまり好きではないので。
決まった1人以外と色々するってのが、自分の持ってる「恋愛」のイメージ
から離れてしまうので、そこに抵抗を感じるのであります。

まぁそれはさておき。
そのうちまた新しい情報が出てくるだろうからそれ待ちですね。
どんな情報が出てくるのか楽しみだ~♪(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/584-0a0d0963
