澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[Candy boy]Candy boy 1話

うっはー!
きたきた、キマシタワー!!(*゜∀゜*)
待ちに待っていたCANDY BOYの配信が来ましたですよ!!

配信開始が19時とのことだったので
「もしかしたら重くて見られないかも?!」なんて思っていましたが、
おかげさまで無事に見られました!
保存もバッチリであります!
ちなみに見たのは19:30頃。再生数726でした。
しかし今の時点(23時15分)で、既にカウントは10000を越えてます。
スゲーwww


そんな1話のですが、感想を一言で言うと

素 晴 ら し い !

ですw


あとは続きのほうにて。


今回も、とにかく2人が仲良し!
見ていてひたすらニヤニヤしちまいますwww
開始早々、同じベッドで寝てる2人でございますよ?!
まるで前回の続きかというようなラブラブっぷりですがな。
そっから始まって、仲良し描写のラッシュでありますよ。
絵もほとんどがキレイだし。
いやぁもう、鼻血が止まりませんwww(* ̄ii ̄*)

個人的ポイントは以下の所でした。
「日本語でおk」な感じになってますが、スルーでお願いしますw
いつものことだしね。ハハハw

・朝、起きない雪乃へ奏が「起きないとチューしちゃうぞ」
・寝ぼけてる雪乃のお誘い
・その言葉を真に受けてお誘いに乗っちゃう奏
・しかし雪乃は実は起きていたという事実w
・髪を下ろしてメガネをかけた奏
・電車の中で、雪乃からの質問とその回答「全力で行きます」
・その際に手をキュッとする描写
・部活中の雪乃を見て、フッと微笑む奏
・奏に頭を撫でられて喜んでるサクヤ
・相合い傘を開いて傘に入った雪乃のくっつきっぷり
・「奏サンはイヤなんですか?」の雪乃
・手を両手で握って問い詰めw
・EDの、濡れた奏の肩→雪乃微笑み→抱き付き

ぬおおおお。
素晴らしい!!
こうね、相手への想いが見えるのって大好きだわ!
他には、相手を見てフッと微笑むとか、そういうちょっとした所も好き。
いやー、ほんと、スタッフさんは私の趣味をよくわかってる!(違)

話自体も相合い傘をしようだなんてかわいらしいじゃないですか。
雨が降ることを数日前から激しく楽しみにしている奏に萌えw
そんな奏のことをちゃんと雪乃がわかってたりして。意外と鋭いのねw
でもって策士な一面もあったりしてw

あとはもう、奏と雪乃がチューしてくれればっ!
奏だって本当はしたいんだろぉ?w(*´∀`)σ)´Д`)
いずれきっとやってくれると信じてますよー。
7話の最後の時あたりとかに。
スタッフさん、宜しくお願いします♪

***

EDには曲が流れていて、この前の曲とは別の曲でした。
いいなぁと思ってクレジットの歌手を見てみたら

za3068635

とのこと。
動画ナンバーですかっwwww

ということでそっちのURLはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/za3068635

そっちの動画へ行ってみたら一人のアジア人女性。
奏と同じ髪型をしておりますw
この人が喋ってるんだけど、英語で喋ってるのでようわかりませんw

が、オススメ動画のところにヒントというか答えというか、そんな動画へのリンクがありますね。
そちらでは英語で喋った内容を日本語で喋ってくれてます。
ありがたいですねぇ。


***


いや~、ホント楽しめました♪(≧▽≦)ノ彡☆
次回以降も期待してますよ~。
スタッフさん、どうもありがとう!!


以上でした。



一応リンクを貼ってみる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/591-97c114bd
