澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[アニメ]ペンギン娘はぁと 1~3話

ニコ動アニメチャンネルにて配信中の「ペンギン娘はぁと」を見てみました!
百合だという噂でしたので。

にしても、これまた人を選ぶアニメですなw
ドタバタ・ヲタ・小ネタ・百合風味・ヴァイオレンス
そんな感じ?w

感想は続きの方にて。




正直……きつかったー!!www
ドタバタ的暴走キャラ・池沼キャラってのが苦手だもので。
それでも「天然」と感じる範疇なら大丈夫だけど、この主人公は私的にアウト!
いやぁ、百合って噂がなかったら確実に切ってたw

でも、2話3話と続けて見ていたら、段々このノリに慣れてきちゃったw
うはは。喜んで良いんだか悪いんだかw
まぁ2話3話はペンギンが割と大人しかったせいもあるかと思います。

1話は主人公「ペンギン」、お友達キャラの「鯨」と「ねね」の登場。
2話は鯨の幼なじみ「シャー・チー」登場。鯨に迫る。
3話は主人公の妹「かえで」登場。姉を教育。

でもよく見たらお目当ての百合はないかも。
ペンギンが若干その気があるけど、百合と言えるほどじゃないし。
鯨は全然その気無いし。
シャー・チーは鯨にマジ惚れだけど、鯨を男だと勘違いしてるだけだし。

まぁ女の子同士でキャッキャウフフしてるだけでOKな人なら大丈夫かと。
やっぱドタバタ物だからガチにはならんだろうねぇ。

と、言いつつも、きっと次も見ちゃうんだろうなぁw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/593-107a8409
