澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]赤ん坊

友達の所へ遊びに行ってきました。
先月子供が生まれていたので顔を見に。

うううむ……かわいい!!

も、ホントになんでこんなにかわいいんでしょ。(*´∀`)
ちっちゃいし、やわらかいし、無防備だし。
友達に似てべっぴんさんだし。…男の子だけどw

あと、抱っこして揺らしてたら寝てくれたんですよ♪
まだ人見知りの時期じゃないからだろうけど、それでも嬉しいなぁ。(*´∀`)

色んな意味で友達に感謝であります!
家に呼んでくれたり遊んでくれたり。赤ちゃん抱っこさせてくれたり。
友達と話すこともすごく楽しかったし。
また是非遊びに行かせて貰いたいものです。(*´Д`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/594-94678017
